薬局店員さん物語

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2006/08/15 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

セイセイセイ!

もっさり更新(・∀・)



いきなりなんですが、 ○I○I ってなんのことだとおもいます?

そう、アレですよね、アレ。

丸井デパート。

全国各地にあるうえに、大阪の難波の前にもドーーンと構えている勇名デパートですよね。

話しの流れ的にもお分かりでしょうが、飲み会は大阪周辺だったわけで、難波をとおりかかったときに連れとのお話しの一部をピックうp★



エレガントな連れ1(特技・もらい煙草) 以下1と表記

「うわ、あれ見てよー、 マイマイだって〜」

今をときめく小学校講師2(特技・見た目は高校生) 以下2と表記

「なにいってんだよ、オイオイデパートだよ」



うむ、ちなみにこのやり取りしてる場所をご教授しよう。ズバリ 難波高島屋の入り口のど真ん中。

渋谷でいえば109の前。あー そういえば、この 1 の連れは109もワンオブナインとかいってはしゃいでましたね・・・ オブってどっからきたんだよ。まあ それは別の話しだからこの際おいておこう。



そうそう、話しがズレましたね。目立つ位置で声もたからかにこんな声でやりとりしてるわけですYO!!はずかしくてたまらないじぇ!!

そして・・・ 連れ3と4と5はまだなのか!もう30分すぎたーYO。んがー 今日はおまいらにオゴらせてやる!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北国襲来そろそろだね〜
25日は天気が悪いようなので気をつけて下さい。
北海道は夜は冷えるので長袖1枚あるといいでしょう。
なっくす
2006/08/21 11:56
OK!現地人の意見に従いまつ!
いざとなれば・・・熊かYOMAの服を略奪すれば(ry
gigi
2006/08/24 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 薬局店員さん物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる