薬局店員さん物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道OFFお疲れさまー

<<   作成日時 : 2006/08/29 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

と り あ え ず
みなさま、お疲れさま(*´д`*)

縦信号に驚いたり、よまCARが乗り上げたり、頭バクったり、海岸で無邪気に走る群馬人観察したり、ロケット花火で服焼いたり、将棋でありえない物体にありえなく負けたり、typeRをノーミスで越す化け物みたり、登別をトベツと読んだり・・・   いろいろありますた・・・

全部書くのはありえないくらいめんどくさいwので、3日目を書かせていただこう。



<<3日>>
前日に朝5時くらいまでいただきストリートで盛り上がっていたために、お昼の2時から伝説ははじまりまつ。
むくむく おきだす一同。
「腹減ったなぅ〜」
のハーモニーにより、とりあえず飯へ。
ジンギスカンも海鮮鉄板焼きも食っていたので、最寄のお寿司屋さんへ。
もちろん、回転してる。エセのベッドの回転スピードより速く回転してる(時速0KM)。
最寄だけど、んまいんだじぇ〜^^ っと豪語するだけあって・・・
んまい・・・
ありえぬ!
あら抱き汁だけでお腹イッパイにできますよ?
横に座る群馬のエースのお二人がいくらやうにやカニたべないのにどーして、カニミソたべてるのかという謎を抱きながら、
限界まで食い尽くして、デザートというところで白熊が
「やめとけwwwまずいぞwww」
とのストップがはいったので、白熊流 男用フレンド喫茶店←(((; ゚Д゚)))へ。

しっとりとしたいいカンジの喫茶店ですた。ジュウブン、女性ニモツカエマス
3時半くらいにはいったとおもうんだけど、その2日前にPSUを衝動買いした熊のおかげもあって話題はPSUに傾いていく。
マイルームがあるなら扇風機置きたいうんぬん〜♪
まりもおきたいうんぬん〜♪
魚類おきたいうんぬん〜♪
しかーし、いても いなくても やっぱりイジられるのはGASM○N!!
話題の中心に玉座を据えるのはさすがだじぇw

結局、7時くらいまでいて、その後 おすすめのスープカレー店へ。
・・・
・・・
絶句
・・・
・・・
マジウマ★
・・・
ついでにタマゴの黄身の部分だけ神技でくりぬく熊にも絶句★
よこにのけてあるナスビはなんですか?
おい、伊野、他の客のチーズスープカレーに見惚れるなw

冒涜だじぇ(・∀・)

余談だが、おみやげに1個かっておいた(ノД`)本気でおいしーよ?

さてさて、食事をおえてからはネギマなのにタマネギがはさまっているという焼鳥を1人7本買い占めて、帰宅。その際、熊の後輩の駐車場バイター君にエレガントに熊のコーラを勝手にさしいれておく・・・・(・∀・)ニヨ

帰宅すると、勢いにまかせてPSU購入〜♪
そのまま、PSUムービーや格ゲーして夜を明かす・・・

3日目 終了。

フー
31日がまちどうしいねぃ〜 
でも、ゼミとかアルンダヨナー フー








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いま写真をスキャン中だじぇ!超多くてマジまんどいw
えせな
2006/08/29 13:28
おお、 貴族な我々のためにがんばってくれたまえ!
 BY 群馬&大阪
でも、集合写真はいいよね〜 絶対とれないよw ふぁいと〜★
gigi
2006/08/29 14:09
写真結構とったよなぅ。
がんばってくれたまへ(hahahaha

次は大阪の番かもよ^^
いの
2006/08/29 16:30
スキャンねーよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
gigi
2006/08/29 20:44
OFFお疲れ様ですた。
周回用のブログからリンク貼っちゃったので事後報告ですがよろしくです。
まるむ
2006/08/30 14:05
OFF会おつかれさまですた
自分も家庭が落ち着いたら参加できたらとおもいま
スープカレーおいしかったでした?
物は知ってるけど自分は食べたこと無いのでPSUで是非その辺を詳しく暑く語ってくだせぇ〜w
コケシ
2006/08/30 18:08
<まるさん
ALL OK★ でも 発見できなかったので白熊のところのリンクからとんじゃったw

<でじ
超うまかったじぇー??「カレーから思考を切り離せw」っていわれたけどまさにそのとおりですた、あれはたしかに別物ですw
gigi
2006/08/30 20:26
うはwスマソURL張り忘れた;
まるむ
2006/08/30 23:59
( ^ω^)つ[本日のスープカレーのスープ]
http://www.soupcurry.jp/pc/
これでも注文して食べなされw
なっくす
2006/08/31 17:31
まず、手短にあるお土産のスープカレーに手をだしちゃいそうです なっくす隊長!
gigi
2006/09/01 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道OFFお疲れさまー 薬局店員さん物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる