薬局店員さん物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ε= \_○ノ

<<   作成日時 : 2006/09/05 20:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日から他大学授業を受けにいってるぎぎです〜

女子大授業とあってちょっとドキドキ!周りは女子ばかり、教室は男ばかり!?

朝地味にあつかったのもあって、ひさしぶりにサンダルを履いて行く漏れ。

案の定靴ズレMAX!いたさのあまりスタバの前でうずくまってしまったのは屈辱。

足の指の親指と人差し指ではなく、苦肉の作で人差し指と中指でサンダルをはいてフラフラ歩

く。むー カップルにすら抜かれてしまうこの移動速度の遅さ。

サンダル+3 OP:移動速度ー6 出血確率33%

の装備はさすがにきつい。


そんなこんなで8時間にわたる集中講義をうけるパパ。

みんな〜温暖化はCO2が主な原因じゃないんだYO^^

くまさんは中部以上、いのししさんは中部以南が生息地域なんだお^^

電磁波0.8以上の携帯は癌になる確率あるお^^

とまあ、完璧に興味のあることしかまったくおぼえていない授業ですた。

最終日はリアル山のぼり&鹿のフン軽量だとか・・・

たまりませんねorz




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おまいは環境生物化学でも学びに行ってるの?
温暖化の原因って何だろう。
過剰な温室効果ガス?でもそれだとCO2含まれるなぁ。
教えてギギパンマンヽ(゚ω゚=)(=゚ω゚)ノ クルクル
鹿フン計量はマジ乙w
えせな
2006/09/06 12:20
AFOな、うちが思うに・・・
お好み焼きの鉄板とかいけないと思うんだ。
いの
2006/09/06 17:39
草履タイプでないサンダルにすればいいじゃない。
今はスポーツタイプもあるよ。
なっくす
2006/09/06 22:34
>えせ 
おしぃw 環境生命応用学?らしい。
温暖化の一番の原因は教授いわく雲によるビニールハウス現象。太陽の光とかが地球で反射して発散するはずが雲のせいでさらに反射して大気があたたまるらしい。あと牛さんの吐くゲップ(ch4ガス)がco2の数倍やヴぁいらしす。しかし、100年周期とかで温度もsin曲線のような値とってるからあと50年くらいしたら温度は逆に下がるっぽいね。だから温暖化とかあまりかんがえなくていいミタイ。とまあ、『パパまぢめ^−^−^』ぶりをみせつけておく

>伊野
本場は網焼きだよ?

>なっくす
そーだねー 買えばいくらでもそういったものはあるんだろうけどさw
家にはそれしかナカッタンダ
gigi
2006/09/10 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ε= \_○ノ 薬局店員さん物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる