アクセスカウンタ

薬局店員さん物語

プロフィール

ブログ名
薬局店員さん物語
ブログ紹介
LASERE(ぎぎ)による日記が出現した。
華麗に読みますか?
はい                   ⇒いいえ


zoom RSS

ε= \_○ノ

2006/09/05 20:12
本日から他大学授業を受けにいってるぎぎです〜

女子大授業とあってちょっとドキドキ!周りは女子ばかり、教室は男ばかり!?

朝地味にあつかったのもあって、ひさしぶりにサンダルを履いて行く漏れ。

案の定靴ズレMAX!いたさのあまりスタバの前でうずくまってしまったのは屈辱。

足の指の親指と人差し指ではなく、苦肉の作で人差し指と中指でサンダルをはいてフラフラ歩

く。むー カップルにすら抜かれてしまうこの移動速度の遅さ。

サンダル+3 OP:移動速度ー6 出血確率33%

の装備はさすがにきつい。


そんなこんなで8時間にわたる集中講義をうけるパパ。

みんな〜温暖化はCO2が主な原因じゃないんだYO^^

くまさんは中部以上、いのししさんは中部以南が生息地域なんだお^^

電磁波0.8以上の携帯は癌になる確率あるお^^

とまあ、完璧に興味のあることしかまったくおぼえていない授業ですた。

最終日はリアル山のぼり&鹿のフン軽量だとか・・・

たまりませんねorz



















記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


北海道OFFお疲れさまー

2006/08/29 00:54
と り あ え ず
みなさま、お疲れさま(*´д`*)

縦信号に驚いたり、よまCARが乗り上げたり、頭バクったり、海岸で無邪気に走る群馬人観察したり、ロケット花火で服焼いたり、将棋でありえない物体にありえなく負けたり、typeRをノーミスで越す化け物みたり、登別をトベツと読んだり・・・   いろいろありますた・・・

全部書くのはありえないくらいめんどくさいwので、3日目を書かせていただこう。



<<3日>>
前日に朝5時くらいまでいただきストリートで盛り上がっていたために、お昼の2時から伝説ははじまりまつ。
むくむく おきだす一同。
「腹減ったなぅ〜」
のハーモニーにより、とりあえず飯へ。
ジンギスカンも海鮮鉄板焼きも食っていたので、最寄のお寿司屋さんへ。
もちろん、回転してる。エセのベッドの回転スピードより速く回転してる(時速0KM)。
最寄だけど、んまいんだじぇ〜^^ っと豪語するだけあって・・・
んまい・・・
ありえぬ!
あら抱き汁だけでお腹イッパイにできますよ?
横に座る群馬のエースのお二人がいくらやうにやカニたべないのにどーして、カニミソたべてるのかという謎を抱きながら、
限界まで食い尽くして、デザートというところで白熊が
「やめとけwwwまずいぞwww」
とのストップがはいったので、白熊流 男用フレンド喫茶店←(((; ゚Д゚)))へ。

しっとりとしたいいカンジの喫茶店ですた。ジュウブン、女性ニモツカエマス
3時半くらいにはいったとおもうんだけど、その2日前にPSUを衝動買いした熊のおかげもあって話題はPSUに傾いていく。
マイルームがあるなら扇風機置きたいうんぬん〜♪
まりもおきたいうんぬん〜♪
魚類おきたいうんぬん〜♪
しかーし、いても いなくても やっぱりイジられるのはGASM○N!!
話題の中心に玉座を据えるのはさすがだじぇw

結局、7時くらいまでいて、その後 おすすめのスープカレー店へ。
・・・
・・・
絶句
・・・
・・・
マジウマ★
・・・
ついでにタマゴの黄身の部分だけ神技でくりぬく熊にも絶句★
よこにのけてあるナスビはなんですか?
おい、伊野、他の客のチーズスープカレーに見惚れるなw

冒涜だじぇ(・∀・)

余談だが、おみやげに1個かっておいた(ノД`)本気でおいしーよ?

さてさて、食事をおえてからはネギマなのにタマネギがはさまっているという焼鳥を1人7本買い占めて、帰宅。その際、熊の後輩の駐車場バイター君にエレガントに熊のコーラを勝手にさしいれておく・・・・(・∀・)ニヨ

帰宅すると、勢いにまかせてPSU購入〜♪
そのまま、PSUムービーや格ゲーして夜を明かす・・・

3日目 終了。

フー
31日がまちどうしいねぃ〜 
でも、ゼミとかアルンダヨナー フー







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


− タイトルなし −

2006/08/15 14:45
セイセイセイ!

もっさり更新(・∀・)



いきなりなんですが、 ○I○I ってなんのことだとおもいます?

そう、アレですよね、アレ。

丸井デパート。

全国各地にあるうえに、大阪の難波の前にもドーーンと構えている勇名デパートですよね。

話しの流れ的にもお分かりでしょうが、飲み会は大阪周辺だったわけで、難波をとおりかかったときに連れとのお話しの一部をピックうp★



エレガントな連れ1(特技・もらい煙草) 以下1と表記

「うわ、あれ見てよー、 マイマイだって〜」

今をときめく小学校講師2(特技・見た目は高校生) 以下2と表記

「なにいってんだよ、オイオイデパートだよ」



うむ、ちなみにこのやり取りしてる場所をご教授しよう。ズバリ 難波高島屋の入り口のど真ん中。

渋谷でいえば109の前。あー そういえば、この 1 の連れは109もワンオブナインとかいってはしゃいでましたね・・・ オブってどっからきたんだよ。まあ それは別の話しだからこの際おいておこう。



そうそう、話しがズレましたね。目立つ位置で声もたからかにこんな声でやりとりしてるわけですYO!!はずかしくてたまらないじぇ!!

そして・・・ 連れ3と4と5はまだなのか!もう30分すぎたーYO。んがー 今日はおまいらにオゴらせてやる!

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

薬局店員さん物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる